てりなんの日記

だめな僕は変われるか

はじまり

こんばんは、てりなんです。

今日から日記を載せようと思ってます。

なんで日記をネット上に載せようと思ったのか?

 

・まともに日記を書いたことがない

・簡単に手っ取り早く記録できるから

・思い出せない過去を振り返れるから

・日記を公開して共感や違う意見を知りたいから

 

こんな感じかな。

毎日日記を載せたいと思ってるけど出来ない日もありそう。

それはそれで良いかなと。

これを書いてる今、すでに一日遅れだと言う…。

本当は昨日考えていたことで、当日にこのブログを立ち上げる予定だった。

スタートした時点で躓いたけどやりますよー!