てりなんの日記

だめな僕は変われるか

走った

先日早めに寝た影響なのか、深夜に目が覚めてしまった。

あまり眠くならなかったので、本を読んで睡魔を誘おうとしたけど

全然寝つけず昼まで起きっぱなしだった。

読書が飽きたので映画も観てた。

多分…よくないよね。

何もせず部屋を真っ暗にして、布団の中に潜り込んでおけばよかった。

確か今日買い出しに行く予定だったけど、それも忘れてる状態。

あー、なにやってんだか。

気づいたら午後はずっと寝っぱなしで、目覚めてみたら夕方を回っていた。

やべーよ、やべーよ思いつつ何したらいいか分からないまま。

とりあえずPCを付けるも、適当にネットサーフィンしてた。

これも良くないよね。

良くないと思いつつやってしまう。完全に依存症。

頭と心がモヤモヤしたので走ってスッキリしようと思い立って

全然長くない距離をいつもより激しく息切れするくらい走った。

情けない。危機感がない。何とかなるだろう。

明日は何か一つ何でも良い、小さいことでもいい、次につながることをやろう。

走る以外で!